Guide MAP 店舗検索

お知らせ

カテゴリー

選択する

過去の記事

選択する

2018.12.14

「Nasushiobara Happy Place Guide Map」WEB版がパワーアップしました!

那須塩原市の子育て情報をまとめた冊子「Nasushiobara Happy Place Guide Map」。

WEBサイトでは、冊子の情報の閲覧に加えて、以下のようなことができるようになりました。

●スポットの「条件検索」ができます。

・「エリア」と「カテゴリ」を指定して、条件に合ったスポットを検索できます。

・「今日開いているお店」を検索することができます。

※「子育てサロン」「公園・遊び場」「お出かけスポット」「サークル・習い事」「病院」は含まれていません。

※「定休日」として入っている曜日の情報をもとに、開いている「日」を検索できるものになります。開いている「時間」はお店ごとのページでご確認ください。

※定休日は変更になる場合がありますので、事前に直接各スポットにお問い合わせいただくようお願いします。

●「タグ」の機能で、一覧で該当スポットを見ることができます。

(例)「個室・座敷」のあるお店

https://yell-nasushiobara.com/bird/facility_tag/%E5%80%8B%E5%AE%A4%E3%83%BB%E5%BA%A7%E6%95%B7

他にも、子育て情報に関する情報を掲載していく予定です★