Guide MAP 店舗検索

お知らせ

カテゴリー

選択する

過去の記事

選択する

2020.06.13

子育てコミュニティ広場の再開について

イオンタウン那須塩原(那須塩原市島方455)内の子育てコミュニティ広場について、新型コロナウィルスの感染拡大防止及び利用者の皆様の安全に配慮し、クローズしておりましたが、6月1日(月曜日)から下記のとおり、感染予防対策を講じた上で再開いたしました。ご利用される皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【那須塩原市子育てコミュニティ広場のご利用について】

■利用時間
(1)10時00分~11時30分(2)12時00分~13時30分
※11時30分~12時00分は換気、遊具等の消毒作業を実施するため、ご利用できません。

■利用人数
一度に利用できるのは、10名程度とさせていただきます。
※広場内の利用者が多い場合には、感染拡大防止のため入場制限をさせていただく場合がございます。

■確認事項
・利用前に検温及び受付票への記入をお願いしております。
・利用者及び同居のご家族について、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある場合は、利用をご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。お子さまについても可能な範囲で、ご協力をお願いいたします。
・当面の間、広場内での飲食(水分補給や授乳は除く)は、不可とさせていただきます。

■利用にあたっての遵守事項
・小学生以下のお子さまは、保護者の方が必ず付き添ってご利用ください。また、けがや事故がないようにお子さまから目を離さずお過ごしください。
・託児は行っておりませんので、お子さまだけを残して、広場から出ないようにお願いします。
・マットの上はくつをぬいでご利用ください。
・ゴミは、各自お持ち帰りをお願いします。
・広場内での事故、紛失、盗難等については、市では責任を負いかねますのでご了承ください。
※子育てコミュニティ広場で実施するイベントにつきましては、感染拡大防止のため当分の間中止とさせていただきます。